RetroWeb ~iPhoneとAndroidでハイブリッドゲームアプリ開発~

AIR for iOS+AndroidでSmartPhone Game ハイブリッドアプリ開発

最近作ったアプリ
100億本の抜け毛 100億匹のモナー DQ3闘技場アプリ モナーペット(進化)

2014-04-23から1日間の記事一覧

アイテムのバリエーション追加

アイテムの違いがテクスチャ(模様)の変化しかなかったので、形の違う帽子を追加し始めました。アイテム作るの結構たのしいかも。

AIRアプリの起動を200%高速にする方法

先に結果の秒数はこんな感じです。 ①GalaxyS3の場合…7秒3 → 3秒8=192%高速化(ちなみに空アプリは3秒7) ②IS03の場合…17秒3 → 8秒1=214%高速化(ちなみに空アプリは5秒7) そしてそのアプリのAndroid版。(いつものしまむらくん。数日中に起動高速化版(Ver1.4.3…

近況4月中旬

リア充イベントにもたまには出ねばと、10年ぶりくらいに花見。やはりいたたまれなくなり、ショックを受けてかえってくるw嘘です最高です! 何気に行ってなかったスカイタワーにいき、神コスプレレベルのウェイトレスがいる、世界中のビールが飲める店体験 …

アプリにご要望フォームを実装

GameFeatの広告を実装したiPhone版を審査に出しつつ、Android版にご要望フォームを実装しました。WebViewだと融通聞かなかったりするので、UIごと作成。ご要望をサーバーに保存しつつ、自分の携帯にもメールが来ます。ついでに微妙な気がしたゲーム内セリフ…