RetroWeb ~iPhoneとAndroidでハイブリッドゲームアプリ開発~

AIR for iOS+AndroidでSmartPhone Game ハイブリッドアプリ開発

最近作ったアプリ
100億本の抜け毛 100億匹のモナー DQ3闘技場アプリ モナーペット(進化)

成功する人と、しない人の違い

まだまだ成功までの道のりは長いですが、今まで色んな人や会社を見てきて、「成功する人としない人」の違いは、これしかないなあと思いました。


『確立の高いこと』を『やり続けている』


逆にしない人は、確立の低いことをやっているか、すぐやめてしまうかのどちらか(自分の反省も踏まえつつ・・w)。『やり続ける』が前提のロジックなので、目先の結果に一喜一憂してしまう波も、少しは減らせます。

というわけで、現在の手持ちカードで、なるべく確立の高い成果物を、出し続けようと思います~。
松下幸之助でも読んで、さらに確立を高めよう。

道をひらく



今日のアプリ開発は、ショップやクエストUIと、そのロジックを地道に作成。作業中にウケそうなゲームアプリを思いついたけど、まずは着手中のアプリを世に出して、ショックを受けてからw


f:id:hisashi_vc:20150608190712p:plain


ご利益ねらい自作アプリリンク

放置系モナータップRPG - Google Play の Android アプリ

iTunes の App Store で配信中の iPhone、iPod touch、iPad 用 放置系モナータップRPG