RetroWeb ~iPhoneとAndroidでハイブリッドゲームアプリ開発~

AIR for iOS+AndroidでSmartPhone Game ハイブリッドアプリ開発

最近作ったアプリ
100億本の抜け毛 100億匹のモナー DQ3闘技場アプリ モナーペット(進化)

今日の勉強 オタサーの姫アプリ開発開始

いわゆる昔あった田代盗撮Flashゲーのキス版です。
税務署に源泉徴収税を納めた後、カリ城とデレマスを見ながら、セリフ選定と仮組開始。

あといきなり適当なデザインを入れはじめちゃうと、それで目が慣れてショボいまま完成してしまうので、今回はデザイン一切いれずにモックアップ作成

▼オタサーの姫のセリフ

	"私って、オタサーの姫なのかな。。。",
	"背低いから\n すぐなでなでされちゃう(;;)",
	"LINE交換しよっ☆",
	"ぼっちナウ(´・ω・`)",
	"音ゲーって、むずかしいね><",
	"騎士さまたち、ありがとうだよっ☆\n(ちょろいwww)",
	"欲求不満って、何ですか?\n(ちょろいwww)",
	"えー!、\nこのメイド服私が着るのー!?///",
	"(会計でおごられまち)",
	"ふぇぇっ・・・",
	"うにゅ~",
	"みゅ~っ★\n(ちょろいwww)",
	"ふみゅ~ん\n(ちょろいwww)",
	"守ってほしいの。。\n(ちょろいwww)",
	"寂しくなんか、ない。。\n(ちょろいwww)",
	"みんなすご~い、こんなの初めて!\n(ちょろいwww)",
	"すご~い、もっと教えて教えて!",
	"チビっていうなぁ!",
	"デブじゃないもんっ!",
	"アラサーじゃないもんっ!",
	"悩みがあるの。。。\n(ちょろいwww)",
	"(ちょろいwww)",
	"ふんすっ!",
	"サラマンダーより、はやーい!\n(ちょろいwww)",
	"私、気になります!\n(ちょろいwww)",
	"大丈夫、騎士さんなら出来ます!\n(ちょろいwww)",
	"(前線でラブロマンスとは、\nおぼっちゃんらしいよ、騎士殿)",
	"おにーい、ちゃん!\n(ちょろいwww)",
	"お兄ちゃんって呼んでも、\nよいですか…?",
	"ただの人間には興味ありません!",
	"ひっ・・・・ひめびーむっ!",
	"禁則事項です★",
	"うんたん♪うんたん♪",
	"もうひとこえ~!",
	"やってやるです!",
	//"それでもオタクですか!軟弱者!",
	"もう・・・特別ですよ\n(ちょろいwww)",
	"萌え萌えキュン♪\n(ちょろいwww)",
	"騎士さんのカメラおっきいーー!!",
	"あ~い~す~",
	"バルサミコ酢~♪",
	"あ、急にお腹痛くなっちゃった。。\n(ちょろいwww)",
	"私が死んでも、変わりはいるもの",
	"私はたぶん、3人目だと思うから",
	"ニンニクラーメン、チャーシュー抜き!",
	"トクン・・・トクン・・・",
	"・・・ネットは広大だわ。",

f:id:hisashi_vc:20150117000833j:plain