RetroWeb ~iPhoneとAndroidでハイブリッドゲームアプリ開発~

AIR for iOS+AndroidでSmartPhone Game ハイブリッドアプリ開発

最近作ったアプリ
100億本の抜け毛 100億匹のモナー DQ3闘技場アプリ モナーペット(進化)

自作アプリに、新機能『試練の塔』を追加しはじめました

しかし塔の画像がなかったため、試練のお城にしましたw

未取得キャラが出現したり、ステージ数稼ぎ(ランキングで上位になれる)ができます。もうちょいで完成や~。処理がイレギュラーで凄いバグりそうだから、デバッグもがんばらねば。

キャラ追加と試練の城が完成したら、ひとまずアップデートしようかな。


放置系モナータップRPG - Google Play の Android アプリ

iTunes の App Store で配信中の iPhone、iPod touch、iPad 用 放置系モナータップRPG


f:id:hisashi_vc:20150623200815p:plain


今日はラブライブのことりちゃんおめでとうボードを見てきました。
ラブライブのにこりんぱなラジオも、作業しながら65回まで聞きました。生活のすべてがラブライブになっていく・・w

f:id:hisashi_vc:20150623201027j:plain