RetroWeb ~iPhoneとAndroidでハイブリッドゲームアプリ開発~

AIR for iOS+AndroidでSmartPhone Game ハイブリッドアプリ開発

最近作ったアプリ
100億本の抜け毛 100億匹のモナー DQ3闘技場アプリ モナーペット(進化)

2014-10-12から1日間の記事一覧

ゴールデンiPhone6を購入しました

ネットで2分で予約して、1週間くらいでゲットできました。ショップでは3時間待ち表示でしたが、ソファーで開発しながら待ってたら、前に並んでる人たちがさっぱり帰ってこなくて、45分後くらいには機種変更できました。薄い!デカい!7万飛んだ!wこれでiPh…

ゲームアプリに、実験的フィーバー機能を導入

1人ブレストして実験的な新機能、ソーシャルフィーバー機能を50%くらい実装しました。 フィーバー機能とソーシャル活躍機能を掛け合わせた新概念。ソーシャル満足度と、フィーバー満足度が同時に満たされます。具体的には右下のフィーバーボタンを押すと、…

ゲーム開発者は、いかにしてスカイツリーに昇るべきか。

ずっとプログラムしてたら、突然テンションが上がって、東京スカイツリーに登ろうとして、展望台90分待ちに挫折して、帰ってきましたwスカイツリーより、ゴールデンウンコが気になった いつも首都高から見えるやつが目前に。 スカイツリー内に、プリキュア…