RetroWeb ~iPhoneとAndroidでハイブリッドゲームアプリ開発~

AIR for iOS+AndroidでSmartPhone Game ハイブリッドアプリ開発

最近作ったアプリ
100億本の抜け毛 100億匹のモナー DQ3闘技場アプリ モナーペット(進化)

ガチャリリースの結果

先ほど個人アプリでRPG売り上げランキング188位にランクインしました。
あー、でも下のキャプチャは私の端末上だから、本当はベスト200くらいかな。。見た感じコロプラは少し抜いたかも。

ちなみに売上ランキングが、ランキングの中で一番ヤバいランキングです。特にRPGは。なぜなら他のゲームは、開発費が最低でも数千万~余裕で数億だったりする世界だからですw さらに本当にユーザー様から良く思って頂かない限り、たまたまウケてDL数だけ伸びても、このランキングには無関係です。

そんな怪物まみれで非情な世界に、たった一人開発費ゼロ円で(私の時給が0円と計算するならw)宣伝費もゼロ円で突っ込んでってます。大魔王にたった一人、ぬののふくと、ひのきのぼうで特攻してる状態w

ちなみにARPPU(一人当たりの課金額)は、昨日は1700円を突破しました(数日前にやっと500円。その数日前は150円とか。)。もっと評価して頂けるように、また、長く評価して頂けるようにがんばります~。

あとは密かに目標のゲームがあるんだけど、超えられるかな~~。

ランクインしたアプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=air.retroweb.monarpg


f:id:hisashi_vc:20150714205032p:plain