RetroWeb ~iPhoneとAndroidでハイブリッドゲームアプリ開発~

AIR for iOS+AndroidでSmartPhone Game ハイブリッドアプリ開発

最近作ったアプリ
100億本の抜け毛 100億匹のモナー DQ3闘技場アプリ モナーペット(進化)

自作アプリ『放置系モナー釣り』 初動アクセスを公開

伸びは良いように見えますが、果たして。。
海外のレビューではタイ人にタイ語で「キター!」とか言われました。
アップした後に何度も修正対応に追われてますw

f:id:hisashi_vc:20150617180520p:plain

ゲームはこちら
放置系モナー釣り - Google Play の Android アプリ


しかし前作のTapRPGより、釣りゲーの方がエンタメ性と収益性低そうでまずいな。。
TapRPGにダンジョン追加したい。その後、東方アプリに挑戦したいなあ。


ラブライブ劇場版見ました。ミューズの壮絶な解散でショック死しそうですが、がんばりますw

ことりちゃんが見た目も声もフィギュアの出来も良すぎて復活してきた
figma ラブライブ! 南ことり ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ホノカチャンと、ことりちゃんと、ぱなよのCVは犯罪的に中毒性ありますね。他のキャラも良いけど。

てかこの人気絶頂状態で、マジで解散するのか~~~~

購入したパンフ

f:id:hisashi_vc:20150617181157j:plain