RetroWeb ~iPhoneとAndroidでハイブリッドゲームアプリ開発~

AIR for iOS+AndroidでSmartPhone Game ハイブリッドアプリ開発

最近作ったアプリ
100億本の抜け毛 100億匹のモナー DQ3闘技場アプリ モナーペット(進化)

釣りモナー そろそろ完成 グローバル対応など。

クエスト・ショップ・チュートリアルをひたすら英語化。ひ~っ、1日が暮れていく~っ。もっと英語勉強しておくんだった。。やること多すぎるから、土日もがんばらねば・・w

学生時代に意識高い系のふりして、TOEICとかやっておくんだった。。

Amazon.co.jp: TOEIC


▼自転車の鍵買いました。ダイヤル式なので、鍵を毎回ポケットの中から探す苦行から解放されますw
60センチと長すぎないのもグッド。重くないし、使いやすい長さ。

Amazon.co.jp | DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) ダイヤルコンボワイヤーロック DKL101-BK ブラック 【パスワード自由設定型】 ダイヤル式コンパクトワイヤー錠 全長650mm 断面径12mm 自転車・バイク盗難防止用 | スポーツ&アウトドア 通販


▼今日はユーザーからの要望に答えて作業したら、感謝の返信が来て感動しました。ありがたや。


▼評価が300件到達したらしい、あわわわわ。運ばかりですが、もっと頑張らねば。
f:id:hisashi_vc:20150613012604p:plain

到達したゲームの定期リンク

放置系モナータップRPG - Google Play の Android アプリ

iTunes の App Store で配信中の iPhone、iPod touch、iPad 用 放置系モナータップRPG



▼最近はラブライブの声優動画ばかり見ながら作業してます。明日はいよいよ映画公開ですね。前売り券あるけど、絶対込んでるので、少し落ち着いてから行こうかな~。

▼英語対応した画面を1枚公開~
f:id:hisashi_vc:20150613012221p:plain