RetroWeb ~iPhoneとAndroidでハイブリッドゲームアプリ開発~

AIR for iOS+AndroidでSmartPhone Game ハイブリッドアプリ開発

最近作ったアプリ
100億本の抜け毛 100億匹のモナー DQ3闘技場アプリ モナーペット(進化)

朝起きたら、趣味で作ったゲームアプリが、ランキングでドラクエと並んでる!?

作ったアプリがなぜかGoogle様と皆様に評価されはじめたらしく、Androidの国内RPG新着ランキングで現在22位、急上昇ランキングでは1ページ目(4位)になりだしました。2枚目のキャプチャはドラクエエヴァやソードアートオンラインと並んだときのものです。ちなみにゲーム内での評価誘導やツイートリワードは、めんどくさかったのでぜんぜん実装してません(しておけばさらに行ってたかもorz)。なお過去に作ったすべてのアプリの数値を、この1本だけで超えはじめました;同時にディスられたりもし始めましたので、また頑張りますw

▼ランクインしたアプリ
放置系モナータップRPG - Google Play の Android アプリ

f:id:hisashi_vc:20150513102200p:plain
f:id:hisashi_vc:20150513102122p:plain