RetroWeb ~iPhoneとAndroidでハイブリッドゲームアプリ開発~

AIR for iOS+AndroidでSmartPhone Game ハイブリッドアプリ開発

最近作ったアプリ
100億本の抜け毛 100億匹のモナー DQ3闘技場アプリ モナーペット(進化)

ARPU強化中&カジュアルゲームのチートデータ公開

次のアプリを作る前に、数日かけて、統合バナーシステムを過去のアプリに入れ込み中です。初動見た感じ、バナー収益2倍くらいに伸びそうな予感。あと月半ばにリリースしたクッキークリッカー(100億匹のモナー)のiPhone版が好調になってきました。最初はリリースした瞬間、失敗した!と勝手に思い込んでましたがw

▼アプリのリンク
http://hisapo.sakura.ne.jp/mona_zakuzaku/site/tweet.php?blod150201


ついでにクッキークリッカーのチート具合公開(というかアプリから丸見えだけど)。時計ズラすとランキングでチートが丸わかりですが、予想以上にチートしてる人多しw(何か事情があるのかもしれませんが)これはこれで離脱しそうだから、さじ加減が悩みどころ。。値がマイナスになるのも、時計ズラしチートの副作用ですが、なぜか逆に怒られそうな予感・・w とはいえちゃんとプレイしているユーザーも多いので、作り手や発信者はちゃんとしてる人の味方にならねば~。1万年くらい時計ズラされたら、育成系のゲームはみんな終わるしw

▼全ランキング
http://hisapo.sakura.ne.jp/mona_zakuzaku/api/ranking/showRanking.php?type=all&PC=1

f:id:hisashi_vc:20150201131911p:plain