RetroWeb ~iPhoneとAndroidでハイブリッドゲームアプリ開発~

AIR for iOS+AndroidでSmartPhone Game ハイブリッドアプリ開発

最近作ったアプリ
100億本の抜け毛 100億匹のモナー DQ3闘技場アプリ モナーペット(進化)

今日はゲームの仕事したり、ゲーム講座受けたり

今日は仕事メインで自分の作業はお休み気味。。あとは年末少し話した、某巨大ゲームの開発者の方の講義を受けて感動してきました。

座席のとなりに初老の方が座っていたので、雑談をしていたら、あとでめちゃくちゃ偉い教授だったことが判明。なぜか自分の回りには気付くと凄い人が集まっているので、勝手にショックを受けつつもありがたいですw

人見知り過ぎて懇親飲み会とかは、開始前は勝手に死にそうになってるんですが、ありがたいトークが出来る人が集まる飲み会だと、食べるのも忘れて聞いてますw 公私とも、何かにつながれば良いな~

↓は今日昼飯時にみた動画。ゲーム機大戦はネタが今更過ぎて見るのをツンデレになっていたんですが、こっちは業界寄りなので興味持てました。やはり作ってる物より作ってる人(組織)の方が面白いですねw