RetroWeb ~iPhoneとAndroidでハイブリッドゲームアプリ開発~

AIR for iOS+AndroidでSmartPhone Game ハイブリッドアプリ開発

最近作ったアプリ
100億本の抜け毛 100億匹のモナー DQ3闘技場アプリ モナーペット(進化)

オタサーの姫アプリ開発2日目

実装が50%くらい進行しました。来週中にはリリースできるかな~。

今日は近所の寺で厄除けの護摩焚きを拝んで、養命酒買って、岡田斗司夫騒動や、ファミマ騒動で盛り上がりましたw

f:id:hisashi_vc:20150118213834j:plain


オタクのセリフも配列データ化

	"コポォwww",
	"ドプフォwww",
	"オウフwwww",
	"フォカヌポウwwww",
	"ヒュウフヒュウフwwww",
	"デュフフ、コポォwww",
	"オタク・イズ・ビューティフル!",
	"おま・・・、可愛すぎだから。",
	"ばか、あほ!・・・・すき。",
	//"物をうるってレベルじゃねーぞ!",
	"草不可避www",
	
	"そんな装備で大丈夫か。",
	"キモオタ王に俺はなる!",
	"おーれのポケットには、大き過ぎらぁ。",
	" その子が信じてくれたなら、\nオタクは空を飛ぶことだって、\n壁サークルに並ぶことだって出来るのに",
	"今は、これが精一杯。",
	//"来るぞ・・・   来るか!!??",
	"もっと知りたいな、\nクラッシュちゃんのこと★",
	"Kuranadoは人生!(キリッ",
	//"走らないでくださーい!",
	"一児より2次に手をかけ大惨事www",
	"いや 拙者オタクではないでござるw",
	"ノージョブ(無職)ですw",
	"逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!",
	"世界はなぜ、僕を追い詰めるのか",
	"39(三重苦)  金なし嫁なし 焦りなし ",
	"今日もまた 佐川の人から サイン攻めw",
	"認めたくないものだな。\n自分自身の若さ故の過ちというものを",
	"少佐だって、戦場(コミケ)の戦いで\n勝って出世したんだ!",
	//"すごい・・・五倍以上のキモオタゲインがある。",
	//"相手がオタクなら!人間じゃないんだ、ぼくだって",
	//"ならばなければ、どうということはない!",
	"ええ~い、連邦軍のキモオタは化け物か!",
	"フォロワー数の違いが、戦力の\n決定的差ではないことを教えてやる!!",
	"勝利の栄光を、君に!",
	//"これで買えねば貴様は無能だ。",
	"オタとは違うのだよ、オタとは!",
	"白い奴に\nジェット・キモオータ・アタックを\nしかけるぞ!!",
	//"弾幕薄いぞ!なにやってんの!",
	"か、完売だと!?3分も経たずにか!?\nば、化け物か・・・っ!",
	"あれは、いいものだーーっ!!",
	//"あれは、憎しみの光だ!",
	"見えるぞ!私にも最後尾が見えるっ!!",
	"40秒で支度しな!",
	"圧倒的じゃないか、我が軍は。",
	"姫殿、ご采配を!",
	"まだだ、たかがメインカタログが\nやられただけだ!",
	"人は流れにのればいい。\nだから私は列にならぶ!",
	"ただの気化爆弾さ・・・",
	//"怯えろ!竦め!オタク性能を生かせぬまま、死んでゆけ!!",
	"オレは、生きる!生きて、\nクラッシュちゃんと添い遂げる!",
	"私を相手にするには、\n君のオタクレベルはまだ・・・未熟!!",
	//"君もオタクなら、もっと大局的に物を見ろ!",
	//"貴様に話す舌を持たん。\nオタクの意味すら解せぬ輩に!",
	//"しかし!私もキモオタタイプのはずだ!",
	"特盛っ!?",
	"その台詞、幼馴染が照れ隠しで\n怒ってる感じで頼む。",
	"まっがーれ!",
	"WAWAWA忘れ物~♪",
	"キモオタの格好をしている訳は分かるな、\n私は過去を捨てたのだよ",
	//"何この歩く萌え要素・・",
	"我を助けよ。光よよみがえれ!",
	"バルス!",
	"時間だ、答えを聞こう!",
	"嫁はいらねぇ、同人誌さ!",
	"オタクは度胸だ、お前たち援護しな!",
	"言葉をつつしみたまえ。\n君はコミケ王の前にいるのだ。",
	"見ろ!人がゴミのようだ!",
	"その者、臭き衣をまといて、\n2次元の野に降り立つべし・・・",
	"やっと巡ってきた最後尾か、\nそれとも破滅の罠か。。",
	//"シリウス(逆三角形)に向かって飛べ!",
	//"オタクと人は、|\n同じ世界には住めないのだよ。",
	"まぁ~じょ子さぁ~ん。",
	//"エゴだよ、それは!",
	"キュピピピピーン!\n(後ろの敵を感じ取った例の効果音)",
	"このプレッシャーは、なんだ!?",
	"私はかつて、\nオタ・アズナブルと呼ばれた男だ",
	"質量を持った、残像だというのか!?",
	"任務・・・完了!",
	"ハッハッハッハッハ…\nどこへ行こうというのかね?",
	"興味ないね・・・コポォwww",
	"・・・これが世界の選択か。",
	"ラ・ヨダソウ・スティアーナ!",
	"かゆ   うま   ",
	"いいですとも!",
	"この世に悪があるとすれば\nそれは人の心だ。",