初のレベニューシェアゲーム完成&新ゲーム開発開始
タイトルな感じですが、また新ゲームアプリの開発を開始しました。前作(っていってもまだ出てないけど)と同じくネタ系ミニゲームですが、今回はデザイナーも自前。週末に京都(20年ぶり)と大阪(初体験)に行くので、それまでに完成させたいw
無駄にデータのコピペ
public static const _charaDatas:Array = [ //P1 {name:"青い少女", frame:1, score:100, rare:1, limit:1, damage:-1}, //青い少女 {name:"赤い少女", frame:6, score:100, rare:1, limit:2, damage:-1}, //赤い少女 {name:"緑の少女", frame:4, score:100, rare:1, limit:2, damage:-1}, //緑の少女 {name:"黄色い少女", frame:2, score:100, rare:1, limit:2, damage:-1}, //黄色い少女 {name:"白い少女", frame:7, score:100, rare:1, limit:2, damage:-1}, //白い少女 {name:"黒の少女", frame:10, score:100, rare:1, limit:2, damage:-1}, //黒の少女 //P2 {name:"ピンクの少女", frame:3, score:100, rare:1, limit:2, damage:-1}, //ピンクの少女 {name:"紫の少女", frame:9, score:100, rare:1, limit:2, damage:-1}, //紫の少女 {name:"銀の少女", frame:11, score:200, rare:2, limit:10, damage:-3}, //銀の少女 {name:"金の少女", frame:12, score:300, rare:2, limit:10, damage:-3}, //金の少女 {name:"虹の少女", frame:8, score:500, rare:3, limit:20, damage:-3}, //虹の少女 {name:"ズボンの少女", frame:15, score:500, rare:3, limit:30, damage:-5}, //ズボンの少女 //P3 {name:"野生の少女", frame:13, score:500, rare:3, limit:30, damage:-5}, //野生の少女 {name:"魔女の少女", frame:14, score:500, rare:3, limit:30, damage:-5}, //魔女の少女 {name:"おばさんの若い頃", frame:16, score:500, rare:3, limit:30, damage:-5}, //おばさんの若い頃。 {name:"姫", frame:18, score:1000, rare:4, limit:50, damage:-10}, //姫(クラリスかクシャナ {name:"センターアイドル", frame:17, score:1000, rare:4, limit:50, damage:-10}, //センターアイドル {name:"翼人の少女", frame:19, score:10000, rare:5, limit:100, damage:-50}, //翼人の少女 //P4 {name:"たくましいおばさん", isEnemy:true, frame:20, score:0, rare:1, limit:3, damage:30}, //たくましいおばさん {name:"ロボットソルジャー", isEnemy:true, frame:21, score:0, rare:1, limit:3, damage:33}, //ロボットソルジャー {name:"ロボットソルジャー(太古)", isEnemy:true, frame:22, score:0, rare:1, limit:3, damage:33}, //ロボットソルジャー(太古) {name:"青二才", isEnemy:true, frame:23, score:0, rare:2, limit:10, damage:24}, //青二才 {name:"葬式帰り", isEnemy:true, frame:24, score:0, rare:2, limit:10, damage:24}, //葬式帰り {name:"将軍", isEnemy:true, frame:25, score:0, rare:2, limit:10, damage:24}, //将軍 //P5 {name:"石版", isEnemy:true, frame:26, score:0, rare:3, limit:20, damage:45}, //石版 {name:"ブタ", isEnemy:true, frame:28, score:0, rare:3, limit:20, damage:45}, //ストーカー or ブタ {name:"ウニ", isEnemy:true, frame:31, score:0, rare:3, limit:20, damage:45}, //やばそうなマリモ {name:"王なる蟲", isEnemy:true, frame:27, score:0, rare:4, limit:50, damage:80}, //王なる蟲 {name:"巨神マン", isEnemy:true, frame:29, score:0, rare:4, limit:50, damage:99}, //巨神マン {name:"空飛ぶ島", isEnemy:true, frame:30, score:0, rare:5, limit:100, damage:100}, //空にある島 ];