RetroWeb ~iPhoneとAndroidでハイブリッドゲームアプリ開発~

AIR for iOS+AndroidでSmartPhone Game ハイブリッドアプリ開発

最近作ったアプリ
100億本の抜け毛 100億匹のモナー DQ3闘技場アプリ モナーペット(進化)

Adobe AIR for iOSのiOS8アップロードエラー対応(iPhone6アップロードエラー対応)

下記zipと交換したらなおりました。
使用中のair sdkフォルダ内の、/lib/aot/bin/ld64と交換。

http://hisapo.sakura.ne.jp/dl/ld64_hisashi.zip

AIRSDKは最新版にしてからやった方が良いかも。
iPhone6が発売されてから、itunes connectアップ時にエラーが出るようになってしまいましたが、これでなんとかなりそうです。

なおアップ時のエラーは下記です。

ERROR ITMS-9000: "Invalid Segment Alignment. This app does not have proper segment 
alignment and should be rebuilt with the latest version of Xcode. Please contact Developer  
Technical Support if you need further assistance.

なお今まではipaアップロードすれば完了でしたが、アップロード後にitunes connectで最終設定してはじめてレビュー待ちになりました。順番が逆になったのかな。


●最近公開したゲームはこちら→モナーハンター(PC体験版あり)